3回目ラジオはこんなかんじだった

1 5月

コンドーム破裂TAをやってからのグダグダスタート。だんだんリスナー数減ってきてるけど気にしないでしゃべり始まる。少し無駄話をした後いきなり画像対決に突入。
今回の審判はねとらじDJの会社員さんで、さすがねとらじDJというセンスの持ち主だった。よかったよかった。今のところ mora3敗 hira2敗 の状態。
バンドメンバー募集の掲示板を観察した結果「俺もバンドやる!」と言い出す。次週から実際に投稿してみて、下手したら本当にライブデビューまでしてしまうという長期放送ラジオドラマスタート!

反省点
ラジオなのに動画成分が多すぎた。こりゃまずいますい。あとゲストに頼りすぎてしまった。自分でもがんばらなきゃ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

