ツイッターを使った企画始動!

26 4月

外配信で似たようなのやってたけど、ツイッターなら動画配信を知らない人でも参加できる!
【企画名】未定
【参加者】俺とツイッターユーザー
【場所】毎回俺が指定する
【時間】昼前か夕食前の時間帯
【内容】制限時間以内に俺を捕まえたら(俺が)食事をおごる
こんな感じ。この前、何となくビックカメラ藤沢店でやったら予想外のにぎわいだったから、今度は準備をしっかりしてからやる!
次回はゴールデンウイーク中にできるといいなあ。場所は本厚木駅の近くにしよう!小田急線ユーザーじゃないと来れないね^へ^
ねとらじのCABINさんにこの企画のパクリ許可を出した!都内なら盛り上がるだろうなあ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

