体調不良

22 4月

今までで1番気持ち悪い。毎週楽しみにしてた人には申し訳ない。
今電車の中だけどかなり吐きそうです。これからさ気をつけます。協力者のヒラゼン君もごめん。酒はほどほどにしようね。きもちわるい。
たろに介抱されたい。
あとさっき「しんで」とか書いたクソガキは反省するように。言葉遣いが悪すぎる。

広告

コメント / トラックバック2件 to “体調不良”

  1. 匿名 2011年4月22日 @ 10:12 pm #

    admin: マジレスくんα
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はお休みしますって[絵文字:v-406]
    ちん○○顔出し見て、呪われそうになったのでmora助顔出し配信みたかったのに
    魔よけ的な意味で[絵文字:v-39][絵文字:v-40][絵文字:v-37]
    肩脱臼する勢いで脱力したあああああぁぁぁぁくぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[絵文字:v-275]

  2. 匿名 2011年4月24日 @ 9:53 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラジオ放送じゃいちいち顔だすの面倒なのよね。
    今度俺の顔が出るとしたら30日になるかも。ラジオの最後にちょっとだけコーナー作ってみます。期待して待て!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。