電波ジャックラジオ 2回目はこんなかんじだった

17 4月

2回目!
・OPから大事故発生、ゲストのhirazenがオフライン状態になっている。これはまずい。そのまま放送が始まり、「hirazenの処遇について考えよう」と話している途中で「忘れてました」のメッセージとともに現れる。
・画像対決の審判はふつらじ時代に出会った谷亮子さん!
utamaru
今回俺はボロ負け!
hirazen1敗
mora助3敗
俺はあと2回負けるとニコ生で「オナニーボイス配信」をすることになります。
・番組を宣伝したリスナーに3000円プレゼント!
宣伝してリスナー数50人を超えたら、宣伝してくれたリスナーに3000円分のWEBマネーをプレゼントしちゃいます!
プレゼント条件
①どうやって宣伝したか
②3000円で何を買うか
これを報告して、面白かった1人にプレゼントします。お楽しみに!

広告

コメント / トラックバック2件 to “電波ジャックラジオ 2回目はこんなかんじだった”

  1. 匿名 2011年4月17日 @ 6:09 pm #

    admin: ひらぜんファン
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シリコン製のオナホでモラスケさんをペチペチしたいのですが、よろしいですか?
    中身を頭からかけるというオプションもあります

  2. 匿名 2011年4月17日 @ 9:26 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > シリコン製のオナホでモラスケさんをペチペチしたいのですが、よろしいですか?
    > 中身を頭からかけるというオプションもあります
    いい案ですね。母体へ帰るってことでやってみましょう。でもオナホからは生まれてないですよー。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。