電波ジャックラジオ

6 4月

これは毎週やちゃうラジオなのさー^へ^
どっかの「やるっきゃないと」みたいに途中で終わったりしないのさー^へ^
毎週金曜日 夜10時~終わるまで
対象:ねじまがった人
非対象:中学生
内容:最近納得のいかない事や面白い情報がトークテーマになりやすいです。話の合間にゲストと罰ゲームをかけた遊びをしたり、音楽紹介をしたりします。
ラジオなので作業音として聞いてくれてもかまいません。
見方:このブログの上で見れます。もしくはここ
レスの仕方:文字を入れてコメントボタンを押せば投稿できます。慣れた人はコメを見るボタンから掲示板に行きましょう。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。