評価される人とされない人

6 4月

評価される人は自分から行動してる人で、評価されないのは自分から行動してない人じゃないかなー?
俺は親に「できるだけ目立つな」と言われて育ったから全然気にしないでいたけど、いろんな漫画とか変な人を見ていつも「かっこいい!」と思っていたんだ。
自分はまだまだ自主行動ができてないと思っている。もっともっと自分を売り込んでいこう!
これを読んでる人も一瞬でも「mora助配信のリスナー」ならそういう人になってほしいなー。受身はよくないってことだよ。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。