荒らし扱いよくない!

6 4月

一人で喋るのは自由。だけど無言が怖い。
二人で喋るのは無言になっても片方がフォローを入れられる。でも自分の良さも出しつつパートナーの良さをださないといけない。
どんな凸者でも普通に対応してれば面白い人が多いよ。
俺の好きな凸者でよしのもりって人がいるんだけど、この人は荒らし扱いされることがある。
でも普通に話せば面白い人だったりする。
すぐに荒らし扱いするのはやめよう。

広告

コメント / トラックバック1件 to “荒らし扱いよくない!”

  1. 匿名 2010年1月16日 @ 11:51 pm #

    admin:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺人気配信者と絡んでも伸びない・・・

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。