ラジオ2期の特徴

6 4月

以前は3つくらい事前にトークテーマを発表して放送していました。今回からはちょっとだけ変わります。
・ゲストとの対戦コーナーがある
今までやってた画像大会とディベート大会がラジオ中のミニコーナーとして登場します!その他にも過去にやった突発企画(突発過ぎて失敗したやつ)もじっくりネタを練って放送中に登場させる予定です。
まず今回の画像大会とディベートでの特別ゲストが決定しました。
画像勝負担当:hirazen氏
【ニコニコミュニティ】hirazenの音楽部屋
ディベート担当:lotte氏
lotteのウィキページ
hirazen 氏はペンギンチャンネルというところに拘束SMプレイをされているので、なかなか他人の放送に出してもらえないのですが、「毎回宣伝していいよ」と言ったらOKしてくれました。はたしてここのリスナーがFMラジオみたいな綺麗な放送を聴きに行くのでしょうか?俺にはわかりません。
それと、視聴にすごく便利なページが新しくなりました。修行して帰ってきたキューちゃんこと蔵猫先生が作ってくれました。
http://morasuke.digi2.jp/
久々に通話したらしっかり中学の俺みたいになっていました。将来が怖いですね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

