しまった!掲示板を放置していた!

19 3月

したらばの掲示板をすっかり放置していました。しかし、これ今さらどう使おう・・・・。
思いつかないんだよね。
ustreamのチャットが不調の時に使うくらいしかないかなー。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/22491/
過去ログは消さない方がよかったかも^^

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

