東海大学でボードゲーム体験会を開きます!

3 3月

HPから引用?
◆ 東盤会 ◆
東海大学盤上遊戯体験会(東盤会)のお知らせ
日程:2011年3/6(日) 10:00?18:00
会場:東海大学1号館A翼3階
当日、1号館で工事があるため会場への階段は北門から入って
すぐにある、A翼側になります。
付近にスタッフがおりますので、場所がわからなくなった場合は
スタッフにお聞きください。
対象:小学生以上
予定ボードゲーム:
カタンの開拓者
ドミニオン
スコットランドヤード
レッドドラゴンイン

※会場への車バイク等でのご来場はご遠慮下さい。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
?ここまで?
東海大学の湘南キャンパスです。神奈川県の平塚にあるでっかい大学です。交通手段がよくわからなかったらコメントに書いてください。当日遊べるボードゲームはメジャーなのが多いです。マニアの人からしたらちょっと物足りないかもしれません。そういう人は自分の所有ボードゲームを持ってきてもらってかまいません。

ボードゲーム初心者の方へ

このイベントは初心者向けのイベントでもあるので、ルールを知らなくても安心してプレイできるようにスタッフ
が解説してくれます。みんな、人狼もいいけどそれ以外のテーブルゲームもやろうぜ!

広告

コメント / トラックバック2件 to “東海大学でボードゲーム体験会を開きます!”

  1. 匿名 2011年3月3日 @ 4:17 am #

    admin: 亀犬
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寿司奢って

  2. 匿名 2011年3月3日 @ 11:43 am #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >いぬかめ
    学校の近くに寿司屋無いぜ!
    コンビニ、すき屋、マグロ丼くらい。
    そんなに食いたかったら来ればいいんじゃない^^?

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。