昔のラジオの流れ

2 3月

最近でもかもしれないけど
ラジオ放送

ハガキが来る

ラジオ放送

ハガキが来る
この繰り返しをする。これが民放のラジオの仕組みだとする。
今の個人配信は、上のハガキと放送のタイミングがごちゃごちゃに混ざってるリアルタイム方式だ。そうすると、いつコメントがくるか判らない。来るか来ないかわからないコメントを待つよりかは短時間で全力で配信に専念した方がいいんじゃないかな?
関係ないけど先日買った漫画リスト↓
コブラ文庫版1?10
陰からマモル!1?4
夢幻紳士〔最近出た4作〕
顔のない女
久々に漫画を買ったけど、やっぱおもしれえ!高橋葉介氏の漫画は前から目をつけて買おうとしてたけど、まさかブックオフにこんなに新しいのが置いてあるなんて・・・・・。売った奴はバチあたりだ。
あとコブラ!これすげえ面白い。そんで主人公のコブラがかっこいい!すばらしいね。

↑ブログランキング参加中!クリックのご協力お願いします。

広告

コメント / トラックバック2件 to “昔のラジオの流れ”

  1. 匿名 2011年3月2日 @ 7:59 am #

    admin: 若林区
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そしてリスナーがつかずに終わるんですね。

  2. 匿名 2011年3月2日 @ 12:30 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >若林区
    そのうちつくよ。やってみな。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。