久々に聴いた天野くんのねとらじは良かった

28 2月

俺の放送では長いことおなじみの天野くんこと天の邪鬼のねとらじを久々に聴いていた。身内補正があったかもしれないけど、近年聴いた素人放送の中ではトップレベルの面白さだった。俺が好きだったねとらじっていうのは、こんな放送だったんだと再確認できた。
内容はあまりにもショッキングで彼の家庭のことだから書かないけど、パワフルすぎる事件が続発、それを報告するっていう放送だった。昼、夕方、夜に分けて放送してて夕方は俺も参加してた。女装のことから陰毛の処理について語る非常に濃い下ネタ放送だった。夜の放送ではリア友をゲストに事件報告をしていた。
しかし気になったのはリスナー数だ。俺が見た時は5・6・7人あたりをウロウロしていた。これ、ふつうに人気放送になってもいいと思うんだけどなあ。ネットとリアルの境界線がだいぶ薄くなったということだろうか。電車男の影響を「これはネットもだめになるかもしれない」と予想していたが、だいぶ進行してきたのかな。少なくとも俺のネットでの居場所はどんどん少なくなっていく。話がそれたけど、これからも天野君の放送を応援していこうと思う。
関係ないんだけど、右のアンケートに「ちんこうp」とか「脱糞実況」とかあるんだけど。こわいっす。でもやるときはやるぞ。普通の放送でやるとBANされるから、欲しい人にだけ限定公開って形にするけどね。もっとやってほしいことあったら追加してね。でも、もうエグい下ネタはやめてね^^

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

