win95(ノート)でネットやってた時の思い出

17 2月

・画像を見るために毎回「右クリック→画像の表示」をしていた。
・そしてじっくりと1分くらいかけて読み込むが途中で止まってしまう。
・エロサイト見てたら親の足音がした!でも×ボタン押しても重くてなかなか消えないからいつも必死。
・「チャットってすげー!」
・GIFアニメがサクサクみれる唯一の動画だった。
・フラッシュの登場でショック死!
・カードゲームの画像がコンプリートしてあるサイトが普通にあった。
・荒らしグループがいた。
・ダウンロード、インストールするのに金がかかると思っていた。
・「お初です、よろ!」が常識だった。
うーん懐かしいなあ。「こん!」とか言ってたなあ。YR基地本部っていう中学生サイトに入り浸って「YR会員」っていう称号を持ってたなあ。うーん懐かしい。
今じゃ死ねって書いてもなんとも思われない時代なんだね。怖すなあ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

