昨日の夜のニコ生にて

1 2月

昨日の夜に(エロ漫画を買った)hirazen先生のニコ生を久々に見ました。最近のコメントビューアってアカウント名前まで見えるんですね。コメント書いたらさっそく名前を読まれてしまいました(闇)。すると他の人が「もしかしてチン毛野球ブログの人ですか?」と聞かれました。たしかに以前「エクストリームスポーツ チン毛野球」という記事を書きましたが、そんなに恥辱にまみれた称号を貰っている事には驚きました。(下手すりゃ「チン毛の人」じゃないか!)
そう聞いてきたのはチン毛野球を主催しているKAZZ先生なのです。実は彼は1月6日に俺のコミュニティの掲示板に連絡をしていたそうだ。すっかり放置しておりましたわい。ごめんなさい;お;
長い時間をかけてようやくコンタクトをとることに成功したのです!これで俺の毛抜きストの才能が発揮される・・・・・・
かなり自信がありますよ!どういうことかというと、そういうことなんです。TBN。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

