4月にやる企画一覧(予定)

28 1月

4月にいくつかイベントえ放送をやります。去年からずっとやってないのでたくさんやりますよ!
・第4回ディベート大会
mora助が主催とあって、かなり真面目なことについてたくさん話し合います。そんでもって、今回はチーム戦なんですよ!mora助チームと対戦者チーム、それぞれ2人ずつの計4人で討論をします。実はもう対戦相手は決まっています。たけっち先生です。しかし放送日と時間を決めていないので俺と先生はまだパートナーを決めていません。「俺は喋りでなら絶対負けねーぞ」っていう猛者がいたら是非参加希望コメントを書いてみましょう!
(放送日、時間は参加者の予定にあわせます。)
・第4回パワーのある画像大会
こっちのイベントももう4回目を迎えます。パワーがある画像を持ち寄ってそのすごさを競う遊びです。自作、拾い、なんでもあり。とにかく(Justin.tvで流してもBANされない)画像ならなんでもOK!優勝者には商品をプレゼント!
参加者を超募集しています。参加してみたい人はこの記事の非表示コメントに書いてください。画像は事前に送ってくれれば当日いなくても参加できます。
・ゲーム対決
ゲストとゲームで勝負!負けた方は罰ゲーム!人気配信者は潰したる!
どんなゲームでもしてやろうじゃないですか。
このほかにも、ブログの右にあるアンケートからもやっていきます。追加&投票よろしくおねがいします。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

