衝撃!ドロロンえん魔くんのアニメまたやるのか!

22 1月

しかもタイトルは「Droronえん魔くん メ?ラめら」だ!ローマ字はないっすよ先生・・・・
俺の予想としては原作寄りのちょっとしたエッチなシーンがけっこうあって、日曜日の朝か平日の深夜にやると思う。
シャッポじいモデルの帽子がすごく欲しかったのだが、もしかしたらアニメ効果でけっこう出回るかもしれないね!
初代アニメのOPは電波ジャックラジオでもよく流していたのでここの読者ならけっこう覚えていると思う。

歌ってるのは中山千夏氏で、「あなたの心に」(アベノ橋魔法☆商店街のED曲として林原めぐみ氏がカバーしてる)とかも歌ってる人だよ。女優でもあって作家でもあって政治家でもあって、スーパーマルチタレントだったんだけど最近はテレビで見ないなぁ。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。