俺が一番見たい配信とは

15 1月

ピコの配信が見たい!ノートパソコンみたいな機械に本をはめ込むとプレイできるというかなり謎な物体だ。未だにあれの仕組みがわからない。そんな妖しい魅力の塊であるピコを配信でやる猛者は現れないのだろうか。
どんな物か詳しく説明する。操作方法はペンタブ形式で、はめ込んだ本のページをタッチする。そのページをクリアしたら次のページをめくる。基本はこんな感じだ。ニンテンドーDSに置き換えると、上の画面がテレビ、下がピコ本体だ。
ピコ自体は子供向けのおもちゃだが、普通の配信には飽きてしまった人達からすればかなり刺激的なゲーム配信だろう。大人になってしまうと子供の領域に踏み込むのは危険行為である。場合によっては社会的地位が駄目になってしまう。そんな恐怖感がまた刺激になってくるのだ。
普通の配信どころか、配信者の人気だけで人があつまるようなゲーム配信は嫌いだ。たいてい興味の無いゲームしかやっていないからだ。「ゲームが好きならこの作品はやってるはず。もしくはやるべき。」と言われているらしいゲームはほとんどやったことがないので、彼らがプレイするゲームは全く面白く感じないのだ。
軽く人気者をディスったところで改めて言うが、ピコ配信が見たい。すごく見たい。もしやってくれる人がいるなら連絡をしてくれ。絶対に見に行くぞ!

広告

コメント / トラックバック2件 to “俺が一番見たい配信とは”

  1. 匿名 2011年1月15日 @ 6:18 pm #

    admin: KFIR
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もらすけがやれよ

  2. 匿名 2011年1月16日 @ 12:24 am #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >くひーる
    本当なら俺がやりたいけど、金がないんだ。そして、ピコに金を使う勇気はないっす。まずPCと外部映像を取り込む機械(名前忘れた)を買わなきゃいけないんだよね。大変だ。
    そしてなにより、ピコを見つけることが難しいw
    でも、中古で安かったら買うよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。