結   婚   

8 1月

またmixiで地元の同級生のことをいろいろ見てたりしてたんだが、一番やべえと思ったのは結婚したやつがいることだ。高校の時にできちゃった結婚したやつはいたけど、この歳になると妙に現実味があって怖い。そして一番怖いことは、あさってに成人式、同窓会があることだ。

広告

コメント / トラックバック4件 to “   結   婚   ”

  1. 匿名 2011年1月8日 @ 3:24 pm #

    admin: パイプカット
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同窓会は必ず出ておいたほうがいいね。
    俺、ドタキャンしたら次から呼ばれなくなったもの。
    こういう繋がりは維持したほうがいい。あとあと便利。いろいろと。
    しかし参加者の比率が低いのはなぜでしょうね。
    主催者の人徳が無いとか?

  2. 匿名 2011年1月8日 @ 4:28 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名前がおもしれえw
    そっかー。つながりは重要だねー。でも今日近所の女子に会ったけど挨拶されなかった。ウヒョー!
    クラス全体が仲がよかったわけじゃないんだ。いくつかのグループで固まってたから、主催者の周りの人しかこないのかもしれない。メールで「元中でアドレスを知ってる人に宣伝しまくってください」っていう集め方だからさw
    よく考えるとひどいもんだな。

  3. 匿名 2011年1月8日 @ 5:27 pm #

    admin: 清水アキラ
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    適齢期18歳とか早すぎだろwwwwwwwwwwwww
    そして研ナオコってwww
    どんな年の差カップルだよwwww

  4. 匿名 2011年1月9日 @ 11:29 am #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    100年以上前じゃないと18が結婚適齢期じゃないよねw
    親子くらい年差あるんだよね。
    研ナオコと清水アキラの組み合わせがイイ!!!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。