ゲーム動画アップしました。

5 1月

そういや忘れてたw
といっても見てる人は少ないんだけどね。今回は特に高得点がとれたからアップしておくね。

そしてニコニコだけにしかアップしてないんだ。
あとさ、このゲームの本当の名前は「XTETRIS」っていうんだよ。
「18禁テトリス」って名前は適当につけただけなんだよw
ぐぐってみたら結構この名前が浸透してるみたいで嬉しかったなあ。しかし、youtubeからこのブログにたどり着く人はたまにいるみたいだね。かなりショックうけるだろうな。
でもさ、あんなゲームの動画をなんかいもアップしてるやつだぜ?少し変な奴でも許せよな。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。