放送準備の途中報告

4 1月

暇な時に配信のことを考えたりしています。こんなことしたいなーとか。可能なことをどんどんと考えています。そうやっていくなかで、気づいたことがあります。それは、ラジオよりもテレビ寄りの配信になるかもしれないことです。一応はラジオ形式というのを売りにしていこうと思っているのですが、やろうとしてることがテレビっぽくなってしまいそうです。さて、どうしようと悩みます。
解決策はすごく簡単なものですが、やろうとすることをラジオでも通じるようにするというものです。文字にすると超簡単ですが、実際にやろうとするとかなり制限がでてきてしまいます。
まずやろうとしていることは(本当はまだ書きたくないんだけど)「罰ゲーム付の勝負」です。勝負をするのは簡単ですが、「どんなことを」して「どうやって」伝えるかが問題になってきます。おきまりのゲーム勝負だと動画をつけなきゃいけません。ラジオは音だけのはずですよね。うーむ、どうしましょ。このときくらいは動画をつけても問題ないでしょうか(聞いていいのかなこんなこと)?
上の文を書いてから2時間して出た答えは動画を付けてもいいかなっ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

