年越しでの行動

2 1月

今年も友人宅に行きました。しかしその前に地元の駅にいってポイをぶん回して、ギャル8人を遠くから眺めてから夜食のぺヤングを買ってから行きました。少し話してから神社に行きました。気づいたら喋っている間にもう年を越していました。
神社から帰ってきてテレビをつけたら同じクソアニメが2本くらい連続で放送されてからNHK教育で例の芸術番組「美の壺」を見ました。1回目のテーマが「軽井沢」次が「北海道(たぶん)」でした。
たっぷり堪能してからゲームをするが俺が真剣にやりすぎて「ミュウツー使いにくい」「おいっ!」「死ぬな!」「なんでだ!」とか言い出したので強制終了させられてしまいました。
そのあと急に眠くなったので和室で一人で寝ました。友人は自分で部屋でベッドで寝てました。俺、掛けるのも、なにもないんですけどー。
4時間くらいで目が覚めました。20分くらいぼーっとしたら友人の父がやってきました。
「おはようございます」
と挨拶をした後少し話して、面倒だなあだと思ったから支度をして
「もう帰ります」
と言ってから自転車で帰宅しました。
家についてから時間を確認したら8時でした。もう一度寝ようと思って布団に入ろうとしたけど、サークルの友人から買ったエロマンガを読むことにしました。
7冊読みました。
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の作者のエロマンガとかもありました。そういえばアニメ化するんですよ。tvkだと今月の8日(土)深夜0時30分からだそうです。いつも思うのが、土曜日の午前なのか日曜日の午前なのかってことですよ。まだ24時30分のほうがわかりやすいと思います。
全部読み終わってから昼間で寝ました。
あーーーーって思って、起きました。最近かまぼこが美味しいと思い始めました。
しかしねえ、本当に重要なのはまだブックオフに行ってないってことなんですよ。あーーーーー

今回の記事の書き方とかで俺の年末年明けの適当っぷりがわかったと思う。

広告

コメント / トラックバック2件 to “年越しでの行動”

  1. 匿名 2011年1月2日 @ 3:59 pm #

    admin:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんなそんなもんやで

  2. 匿名 2011年1月2日 @ 4:23 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんだ。
    数年前まではすごいアクティブだったから、その差が大きくて自分で驚いちゃってます。海で徹夜は当たりだった頃がうらやましい。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。