好きな企画

31 12月

電気のANNを聴いている。面白い企画が多い。
特にリスナーがメインで活躍したのが「雑誌特派員」だと思う。
様々な雑誌などの投稿コーナーに「ペンネーム・ピエール瀧」という名前で投稿して各誌を侵食していこうというコーナーだ。
常連投稿者「ピエール瀧と宮森」などをはじめとする、各媒体への投稿時のペンネームに「ピエール瀧」の名前を冠して、ピエール瀧と電気グルーヴの名前を世間に知らしめようと始まったコーナー。後に媒体ごとの「特派員」を決め、掲載されるごとにポイントを進呈。規定のポイント数に応じて2人の私物がプレゼントされた。また、特派員として登録されていない投稿者は「インディーズ会員」として紹介した。
wikipediaより
もしネット配信でやるとしたらここまで規模がでかいことは難しいだろう。だから俺がやろうとするのはジャスティン、ユーストを知らないような人たちがいるような掲示板やチャットで徐々にこの配信を宣伝していってそこの住民を洗脳しようという企画をしてみたいね。協力者も数人募って!
いろいろやってみたいね。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。