麻木久仁子 と宮崎美子の存在

27 12月

最近の不倫のニュースを見てて思った。
「こいつだれだっけ?」
asagi

普段あんまりテレビを見ないから忘れてたけど、このおばさんはクイズ番組によく出てるやつだ。
てめー自身はつまんねーくせにバラエティ番組にでまくってんじゃねー。
かわりにクイズ王西村を出すんだな。さもないとお前のことを宮崎美子と呼ぶぞ。
miyazaki

ただでさえクイズババアとしてキャラ被ってるんだからせめてどっち
か消えろ。
あと宮崎、いや、ざきみこ!シワでぐしゃぐしゃの顔のくせにぶってるんじゃねえ!
芸能人がインテリってのを武器にしてテレビにでるんじゃねえ!

yahoo!知恵袋「最近のクイズ番組で「宮崎美子」と「麻木久仁子」に対して・・・・・・ ムカつく…」

広告

コメント / トラックバック4件 to “麻木久仁子 と宮崎美子の存在”

  1. 匿名 2010年12月28日 @ 5:25 pm #

    admin: みずな
    SECRET: 0
    PASS: 0b09943d5c0d48ed1a9c44284d713180
    そこまで批判することないと思います。
    麻木さんと宮崎さんに謝ってください。

  2. 匿名 2010年12月28日 @ 8:36 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    嫌です

  3. 匿名 2010年12月28日 @ 10:35 pm #

    admin: みずな
    SECRET: 0
    PASS: 0b09943d5c0d48ed1a9c44284d713180
    mora助さんのYouTubeの投稿が面白いからブログに来てみたんですが…
    聞く耳持たない人に言ってもアレだと思うんですけど、
    かなりイメージ悪いです。
    人を罵倒すんな。
    ねとらじに人が来て欲しかったらまずそれを直す必要あると思いますよ。

  4. 匿名 2010年12月28日 @ 10:40 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっかー、ありがとう。でももうねとらじは興味ないんだ。そんでもってこういう考え方の人なんだ。ごめんね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。