いいかげんに飽きたもの一覧

26 12月

カテゴリを配信関係にしちゃったけど、それ以外のも書きます。そろそろ飽きたことリスト!
1「リア充爆発しろ」が面白いと思って言ってるヤツ もしくは本気で言ってるヤツ
2オタク、ぼっち、ひきこもり、クリスマス、夏などをテーマにした自虐ネタ
3自分がオタクであることを自信満々に披露しちゃうヤツ
4関西人以外の関西弁(「?しよる」など」)
5歌の途中のラップのパートがある曲
この5つに対しては反対的な意思を持ってるから、よろしくー。

広告

コメント / トラックバック2件 to “いいかげんに飽きたもの一覧”

  1. 匿名 2010年12月29日 @ 11:27 pm #

    admin: マジレスくん
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなに氾濫してますか?多少イタイ感じはしますけど
    個人的には4なんですが、土曜の昼は吉本新喜劇みて育ったんですけど使っちゃ
    だめでっしゃろか?[絵文字:e-456]
    5は具体的にどんな曲ですか?ケツメイシですか?
    ジャスティン・ビーバー(16歳)&ジェイディン・スミス(12歳)はアウトですか?[絵文字:v-392]
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11038593
    どうでもいい報告ですけど、ボタン押しておきまーす!

  2. 匿名 2010年12月30日 @ 1:08 am #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺の周りには氾濫しちゃってます。
    そこまで文化を築いているものなのか新喜劇。それじゃあしょうがないけど、ネットで使われるのを見ると「ヤバァーーーーイ!」と思っちゃいます。
    どの曲かっていうのは、実はよくわからないんだ。バイト先でものすごい流れるんだよ。動画見たけど、いいね。いいんだけど、歳とスペック
    が全然比例してないからこの二人怖いw

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。