DJあるの放送を聴いた

22 12月

ほとんど聴くことは無いだろう思っていたねとらじをちょろっと聴いてみた。
「ある」という人の雑談放送を聴いた。テンションと声が高いバカが多い中、ある程度の落ち着きがある好きな声だったよ。
酒を飲みながらまったり喋る形式だった。
で、なんとなくお笑いに関するレスを書いたら思いのほか盛り上がったんだよね。お正月はどうやって過ごすとかの話がすごくよかった。俺はNHK教育を見ることを前面にプッシュしておいた。
このブログで1つの放送を取り上げることは珍しいことだね。だからといってその人の放送に一気にリスナーが増えることはないんだよね。このブログはほとんどが業者くさい人のアクセスで占められてるからねー^ゑ^
とにかく楽しい時間を過ごせたよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

