エクストリームスポーツ「チン毛野球」

21 12月

ニコニコ大百科「チン毛野球」
セイヤッとチンモーを抜いて、その本数で競うんだってさ。俺のためのスポーツではないか!
俺の配信をよく聴いていた人なら知ってると思うけど、俺って童貞にして性病疑惑があったじゃない。
結局は性病じゃなかったんだけど、汗疹と皮膚炎とかの強化版になっていたわけだ。
俺はガリガリ署ノくのを我慢するためと、患部を自分でよく見るためにチンモーを抜きまくっていた時期があったのだ。
この習性のおかげで俺のチンモーは非常に抜けやすくなっているんだよ。
おー、4本抜けたらホームランだって?さっきやってみたんだけど、普通に4本抜けてしまったぜ!
燃えろプロ野球のバントでホームランみたいなかんじだったよ。
ぜひ参加してみたいね。
でもこれさ、チームプレイなんだよね。人数集めるの大変だなー(笑)

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

