企画の参加者少ない病

15 12月

企画の参加者がまだ全然集まらないざんす。
スカイプに連絡がこないざんす。
今電車内。反対側の席のやつブスだなー。
たった一ヶ月も我慢できないのか?それはありえんですよ。ブログ企画の参加者はできるだけ多い方がいいからとにかくスカイプで俺に連絡するように。
スカイプIDはhuruhata-pakuriだから、まずコンタクトを送ってくれ。話はそれからだ。
配信者なんてマイクとそこそこのスペックのパソコンを持ってるだけのやつなんだから、どうってことないんだ。今回は文字と宣伝力が勝負だから、はっきりいって視聴者の方が強い。だから誰が参加しても勝とうてすれば勝てるんです。
これを読んだ人は積極的に参加するべし。
ブログ企画についてはトップ記事を見ればわかるよ。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。