新企画考案 「ブロガーレース 誰が一番アクセスをかせぐのか!?」

12 12月

今度の企画はどの配信サイトの人でも、っていうか配信してなくても参加可能なやつです。
参加者が同時にブログを作って、誰が一番アクセス数を増やしたかを競うのです。
どのような方法を使ってもかまわない、とにかくアクセス数が多ければいい!
期間は1ヶ月
締め切りは2011年3月31日
そして、FC2ブログ以外はだめですー。参加者は全員FC2ブログでよろしく。
現在の参加者
morasuke
hirazen
参加人数は無制限です。できるだけたくさんの人に参加してほしいです。

広告

コメント / トラックバック2件 to “新企画考案 「ブロガーレース 誰が一番アクセスをかせぐのか!?」”

  1. 匿名 2010年12月12日 @ 1:41 pm #

    admin: 清水アキラ
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これって使うブログはFC2でもアメーバでもおk?
    またはアクセスカウントは、同じIPの人の数を計るのが自分の管理ページからしか見れないときはスクリーンショットを提示でもおk?
    もしそれでいいならアメーバを使う人が断然有利だよねぇ。。。
    アメーバはmixiみたいな「あしあと機能」(通称:ペタ)があって
    それをつけまくればアクセス返ししてくれる可能性が高まるからね
    実際始めて2日で200アクセスとかもあります

  2. 匿名 2010年12月12日 @ 3:07 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログはFC2で固定します。仕様がかわると不公平だと思いますぅ。
    そこらへんもあとで記事に追加しておきます。
    しかし1日200アクセスはずるいなあ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。