mixiと同窓会のあれの話

5 12月

明日に提出するはずの課題があるのですが、なぜかやっていません。なぜでしょう。
それはどうでもいいんだけど、とうとう成人式のお知らせとかいうのが来ました。おそろしや、おそろしや。
そして同時に、メールで同窓会のお知らせがきました。いと怖し・・・・・。
高校の同窓会ならまともな人が多いからいいんだけど、中学ってなると変な人もいるし俺自体が気持ち悪い人で通っていたから、今さら普通づらして登場するのが怖い。しかし怖いものの同窓会に出席することにした。
「でもいい人も多かったなあ」
それで終わる話じゃないんだ、実は。
連絡メールに「mixiの日記にも書いてあるんだけど、登録してない人もいるからメールで連絡をまわしています。」
ほあー!mixiってあの?最近誰でも入会できるようになったあのサイトですかー!
俺も入ってるぜ!mora助って名前で・・・・・
kangae<ということは・・・・・?

とても足跡なんて残せないぜー!

ネットでさえリアルの人に怯えるなんて。そして俺の配信のことがばれたら・・・・・・。やばいっすね。
ネットの俺↓
191273163.jpg
ore
simei

ぜったいに見つからないようにしよう・・・・・・・

広告

コメント / トラックバック4件 to “mixiと同窓会のあれの話”

  1. 匿名 2010年12月6日 @ 11:01 am #

    admin: 村下孝蔵
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もrすけもついに20歳かー
    てか今回のブログは手が込んでるなw

  2. 匿名 2010年12月6日 @ 11:11 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    課題をサボって書いたから気合が入ってます!
    やばいねえ。あれー?
    しかし、いい名前ですね。あなた踊りませんか?

  3. 匿名 2010年12月8日 @ 4:11 pm #

    admin: いちごカクテル(A)
    SECRET: 0
    PASS: 80d07e0c8feed5fcd9c0072b281a346f
    つかこの白黒の指名手配写真て、氷川きよしに似てる・・・

  4. 匿名 2010年12月9日 @ 8:39 am #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも俺は氷川きよしには似てないんだよね。あいつ早く整形しないかな。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。