たまにやること

18 11月

たまに自分のハンドルネームでぐぐったりしてます。
たまにすると、意外な場所で話題に出てたりして怖かったり嬉しかったり。
「二軍のmora助ってのが顔出ししてる・・・・」って書き込んだやつはそうとうな馬鹿だなあと思った、あえて自分自身を叩く書き込みをして「誰か俺を擁護して!」な空気をだしてみたりしています。
それが授業中のたしなみであります。
っていうかこの画像作った馬鹿者はだれだ。うんこを詰め込んで札束だと思わせた封筒を送りつけてやる。
kasoho
でもこれ、11月14日に作った画像なんだってさ。けっこう最近じゃん。活動的なのはいいことだ。自分から動かないと盛り上がりもしないからねー。じゃんじゃん動いていこうねー。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。