身内放送したですよ

20 10月

今日の零時くらいにねとらじをやてみました。身内放送というタイトルでやってました。
でも?、身内がいないのです?( ̄△ ̄)
喋ることがなくなって放送終了。
その後、Justinでやっていることとかを宣伝する垂れ流し放送を5時間くらいやっていました。
身内放送は身内がいるときにやらないとダメですね。当たり前だけどね。
あー、俺も人気配信者に粘着しようかなー、色んな人と仲良くしようかなー。あ、まずウンコするのやめなきゃ。やっぱもう寝ようかなー(死)

広告

コメント / トラックバック2件 to “身内放送したですよ”

  1. 匿名 2010年10月22日 @ 1:42 am #

    admin: こんにちはコンちゃん
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やってたの?知らんかったよ[絵文字:v-12]
    5時間ね・・・サクッと削除しときます[絵文字:v-218]

  2. 匿名 2010年10月22日 @ 2:02 am #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    録音の面倒なところはそこか・・・・・。失礼しますた

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。