ビデオカメラかデジカメか

15 10月

今日の10時からビデオカメラとデジカメの話を交えて町にあるクッキー自販機の店に行った動画を眺める配信をします。
外で映像を撮るときに、WEBカメラだと面倒なことがわかりました。内蔵マイクだと音割れがはげしいし、バッテリーが少ない。パソコンを持つのも大変。
そこでデジカメとビデオカメラが欲しくなる。
デジカメなら画像も映像も撮れる。しかしビデオカメラは映像に関しては最強、でも写真は撮れない。
迷うなー
動画が撮れるようになったら友達の協力も得て配信に力が入れられるんだぜ。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。