アクセス解析の導入

5 10月

サークルの友人の勧めでアクセス解析っていうのを入れてみました。なんだか解析っていう単語はイヤラシイ雰囲気を出してるんだけど、実際はそんなことないんですよ。ええ
たぶん最近の急激なアクセス数はUstreamCheckerからだと思うんですけが、それ以外はいったいどんな風にここに来ているのか気になるんですよね。
中川翔子(演歌歌手)のブログはなんだか人気みたいだけど、記事のタイトルに内容と何にも関係ないものつっ込むから騙されてアクセスしてしまったことがあります。スパムだねありゃ。
まあ、意外な検索ワードでこのブログに到達することもあるだろうということで導入してみたですよ。
くだらない企画が好きな俺だから、また考えたんですがこんなのはどうでしょう?
1.ここに来た人の意外な検索ワードを俺が紹介
2.また、どんな変なワードでここが検索結果に出るか検証(ネタも許可する!

協力してくれる方はメールフォームでどんなワードでここが出てきたか教えてください。
メールフォーム

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

