謎の問題。解答者求む

22 9月

(3×X)+(4×Y)=?
今日の早朝にFC2で放送してたら上の式らしきものがコメントに書き込まれた。?ってなんだろうと疑問に思い「全然わかりません。この式から何がわかるの?」と答えたら「やっぱりお前馬鹿だな」などの罵倒をされました。
これって正解とかあるんですか?一応理系なんですが整理して×と()を省略することで精一杯です。
上の式の答えがわかる方はコメントで教えてください。これでは夜も眠れないどころか毛穴から子供が産まれてロリショタコンになってしまいそうです。

広告

コメント / トラックバック2件 to “謎の問題。解答者求む”

  1. 匿名 2011年12月30日 @ 2:10 am #

    admin: 123
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (3×X)+(4×Y)=?
    イコールの先は「?」
    つまり 解らない、解けない が答えで、
    クエスチョンそのものが正解・・だったりして(汗

  2. 匿名 2011年12月30日 @ 10:41 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もしかしたら y=ax+b を覚えたばかりの中学生かもしれない。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。