これからは定期配信にします。曜日と時間のお知らせ。

22 9月

今日は履修登録をしてきました。音楽制作の授業があったのでためしにとってみることにしました。あと俺は来年は工学系の教員免許を取得できるらしい。
登録が一通り終わってわかったことは金土日はバイト、月水木はサークルがある。バイトの日は夜に配信が可能でサークルの日はできない。
つまり火金土日はできる。さらに月曜日は朝から実験だからレポートのために前日の日曜日が死ぬ。
ここで残るのが火金土。
週に三回の配信は可能だけどちょっと面倒だから火曜日を削って金土。
なのでこれからは金曜日と土曜日の夜に放送します。詳しい時間は毎回かわるけど、だいたい10時か11時からにします。
定時放送だからわかりやすいね!
ラジオ、ゲームをやります。
過疎配信ですが盛り上げていきます。よろしくお願いします。

コメント / トラックバック1件 to “これからは定期配信にします。曜日と時間のお知らせ。”

  1. 匿名 2010年9月24日 @ 9:23 pm #

    admin:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお
    定期配信にしてくれると、助かります!
    これからも配信頑張ってください! ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

