アクセスアップ作戦の結果

20 9月

昨日のアクセスアップ配信は成功したようなよくわからない結果でしたが、これからの地道な活動が実を結ぶのでなが????くやっていきます。
その配信のなかでブログランキングに登録しました。2箇所。
一箇所は配信予告の記事の下のバナー。
もう一つは右メニュー真ん中くらいにあるボタン。暇だったらこれを連打しまくってみてください。
他人のブログを中継して街にミサイルを打ち込むシステムになっています。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

