音の調子が悪い

18 9月

最近マイクの音がビリビリになるときがある。そういえばこのサウンドボードは使い始めて4年目になるのか。隙間が多いからホコリとかゴミが結構はいっているんだろうなー。でも開けられないから処理できない・・・・・。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=207&product=14619
↑これを使っています。いつの間にか生産終了してるんだよね。しくしく
完全に壊れるのを待つか・・・・・

広告

コメント / トラックバック1件 to “音の調子が悪い”

  1. 匿名 2010年9月18日 @ 2:02 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今使ってるのがお気に入りだから帰るのにちょっと抵抗あるんだよね。今使ってるのは入力をスイッチで切り替えられるから便利なんだよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。