久々のねとらじ凸

16 9月

長い夏休みをもらったので昼に家にいたので久々にねとらじを聴いてみました。画像大会で活躍してくれているぷろぺらさんの放送があったので聴いてみました。
あいかわらずウンコネタが多いなあ。凸待ちだったのでちょっとお喋りに行きました。
実は喋るのは初めてだったのですごく緊張しました。リスナーを「おまえら」と呼ぶ人はものすごく苦手なので超怖かったです。
そこでどんな話をしたかというと「母乳」と「AV」の話でした。本当にありがとうございました。
これでいいのか・・・・・?
放送外だと小心者なので困ります

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

