自作PCへの興味

8 9月

友達に自作PCを勧められることが何回かあって、その時は「やらないよ」って言ったけど今はかなり興味アリ。
でも部品ってどこで買えばいいのだろーとか考えると交通費合わせてけっこう高くなりそうで怖い。田舎はこれが弱い。つーわけでBTOを利用してみよう。
便利な時代になったなー。昔のネット通販っていったら、さぐりさぐりでやってて、思いのほか人気が出て在庫がすぐなくなって全然届かなかったりするサイトがあったというのに。
なぜあたらしいPCが気になるかというと、やはり趣味用にあると便利でしょう?
配信だったりAVAだったりと。すると、今使っているノートPCが完全に学校用になるわけです。無駄なファイルを消しておいて、エクセル、ワードが大活躍だ!
一方、新PCは今のと比べてハイスペック。高画質配信も余裕でできちゃったりします。エロゲを何本も入れられます。
楽しみだなあ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

