きびしい企画

8 9月

たまには楽じゃない企画でも考えろよということで、ちょいちょい考えてます。
楽じゃないのってなんだろって思うけど、とりあえず人を集めないとできないこととかにしてみます。
内容自体はすごくなくても、今の自分には人を集めることが死ぬほど大変です。なぜかっていうと、突発で考えてすぐ実行する癖があって、1日じゃ人は集まらないのに色々やって失敗しているからです。

とりあえず募集をかけて人が来なかったら知り合いに声かけて参加してもらってでもいいから成功させたいです。
単発物が多いのでポンポンと続けてできたら超ハッピー

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。