いまさらになってだけど、ドルフィンって便利ですねー。

4 8月

昨日初めてねとらじ用ソフトのドルフィンを導入してみましたが、めちゃくちゃ便利っすねー!
見た目もいけてるし見やすいし、使いやすい!
そんでもって一番のお気に入りは「拒否設定」これって本当に便利ですね。mora助っていうゲリDJとかもさっそく拒否設定にいれてみました。
そのたもろもろの放送を拒否リストにいれてみました。特に音楽垂れ流し系を消してみたら・・・・・一気に減りますねー。トーク系のラジオだけ見れるようにしました。
同時に、jusアラートもいろいろ設定してみたいと思います。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

