前回の放送はこんなかんじ

30 7月

テスト期間が終わって、やっと配信ができるようになりました。
昨日は16時と22時から2回やりました。どちらも突発放送だったにも関わらず、けっこう盛り上がりました。
夕方では放送禁止用語の話をじっくりねっとりと話して終了。
夜は凸待ち配信でまったり雑談。maxで30人もどきてくれて楽しかったです。
「さっきから下品な話しかしてないじゃないですか。それじゃあ女子高生とかはきませんよ。」
凸者にこういうわれてショックをうけました。路線変えたほうがいいのかな?
この放送で次回の放送企画もきまりました。
スカイプでゲストを突然呼んで催眠術をかける(できないけど)
そして、かけられる側はかかったフリをしてくれるのかを調べます。
今日の夜10時からやります。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

