最近の活動

26 7月

さりげなくねとらじで配信しちゃってるんですね。
凸もしちゃってます。
動画配信の話をメインにやっちゃってます。俺が行くところではやはり「最近放送してませんね」といわれる。
ここで少し考えてみたのが、ねとらじとJustinの同時配信をすることだ。ねとらじっていう場所が嫌になって始めたJustinなのでどうしようかと悩みんぐ。
ある程度人がきてくれるなら別にやってもいいんだけど、PCの負荷がすごく大きくなってしまいます。
ゲーム配信の時はかなりやばくなります。
でも喋るだけのときなら大丈夫です!こんどちょっとやってみよう・・・・・大して変わらないけどね。
そういえば、26時間配信はみましたか?お疲れ様です。
昼のラジオの部では30人ほどの視聴者が!けっこう人が多くて驚きました。
そんな中で自分のやりたかった配信ができてうれしかったです。こういう体験をするとなおさら喧嘩凸みたいなのは嫌だなあと思いました。俺の放送にはこないでねー(こんな弱い配信には来るわけないけど)。
とにかく望ましくないということです。
今週からテスト期間なので夏休みまで放送できません。
あと、意外な人からブログの訪問があってちょっと喜んでいます。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

