途中報告

11 7月

ニコ生規制されちゃいましたね。残念です。
そんな感じで、実はニコ生でちょいちょい雑談放送をやっていました。そしたら放送タイトルのせいでちょっと通報されちゃいました。下手したら逮捕される感じだったので規制程度でよかったとも言えますけどね。
それはいいとして、今月の25日の昼の12時から2時間ほどラジオ配信をします。
たぶん企画に誘われたのは初めてじゃないかなー。
個人配信じゃないんですよ。
http://26h.versus.jp/#kikaku
これが参加する企画です。ねとらじのリレーラジオなんかより面白そうですね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

