ふつらじ聴いたよ!

13 6月

久々に普通にねとらじやりたい奴リレーを聞きました。理由はついたんというDJの放送が久々にやっていたからです。
自分も去年はそこで放送していたんですよ!
あの頃の放送スタイルは今じゃできないだろうなあ。夕方にふつらじを50分程やって、9時から自板でオカルト初心者ラジオを2時間放送。これを結構な頻度でやっていました。
ふつらじの魅力はリレーと時間制限にあると思います。
どっかの能無しバカが「企画やるよー^^」とか言うと絶対リレーだったりしますが、ふつらじはリレーが基本スタイルで毎日放送されています。次は誰がやるのかな、というわくわくがあるんですね。
そんでもって地味に重要なのが時間制限!
2時間も喋れない人でも40分と制限すれば全力で喋れるものです。これによって無駄な時間がなくなる!
素晴らしい場所ですね。でも最近は聴いていないので盛り上がり具合がわからない・・・・・。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

