BGM支援?

28 5月

ちゃらっす。
前回の携帯電話からの投稿はまるで引退直前の雰囲気ですが、あくまでも休止です。しかも気分屋の俺なのですぐに復活しちゃったりします。フヒヒ
しかしね、文章を書くのは朝がいいですね。すがすがしい気分で書けます。いつもは通学中や夜に書いていたので内容がダークな雰囲気に包まれていましたね。
そんなのどうでもいいんだよ!ウンコ食ってろ!
BGM支援というか、自分で音が出せる面白いフラッシュを紹介します。
http://inudge.net/
簡単な使い方。
1、四角にチェックを入れると音が出る
2、右のタブで楽器を変える
3、+を押すと同じようなパターンがもう1つ出てくる
これを繰り返して、ある程度の長さの曲が作れちゃったりします。
しかもget+shareを押すと曲が保存されて下の方の曲一覧に載ります。暇だったら他の人が作ったやつも聞いてみるといいのがあるかも・・・・・

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

