チラ見する人

18 5月

どんな放送かな、と一瞬だけ見たり聴いたりすることについて書きます。

 リアルタイムリスナーよりも述べリスナー数を気にした方がいい、という意見を聞きました。少しでも聴いたなら述べ人数に入るということは、タイトルや説明文に興味を引くような事が書いてあったということです。いつもリアルタイムのリスナー数に気を取られていて、気持ちがぐらついていました。なので最近はリスナー数を見ないで配信しています。するとただひたすら喋るしかなくなりますね!

リスナーの頃、お前の好きな放送は何をしてた?
「ひたすら喋っていた。」
ならばお前もそうすればいい、それをやれ!

広告

コメント / トラックバック2件 to “チラ見する人”

  1. 匿名 2010年5月18日 @ 6:26 pm #

    admin: 0141ninjin
    SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    これはレスをする側からの見方ですが、味見の際にはついているレスの間隔、内容も参考にします。
    聞いている時点でレスがなくとも、過去放送に一定間隔でレスがついていれば
    レスナーとの会話もする配信スタイルと考えられますし、
    むらがあればトーク先行、言い方を変えればレスに頼らない配信の線が濃厚です。

  2. 匿名 2010年5月19日 @ 3:34 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >0141ninjinさん
    掲示板が荒れてたらあんまり聴きたくないですよね。それに書き込みがないとあんまり書く気にもならない・・・・・。
    どうせだったら掲示板がなくてもいいじゃないかなー。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。