凸しまくる人

1 3月

たまに凸待ち放送に行きまくる人がいます。いいわゆる凸専。
私は以前に「凸するならネタ持ってくるべき」って書いたのですが、まゆげくんが「ネタが無くても話せればいい」って言ってたのを聞いて、まあそうかなーと思いました。人並みの会話がせればそっから展開でますもの。
でも、放送の内容とかの内容を理解した上で凸しないとダメですよ。凸待ちって言ってもその放送のルールみたいのがあったりしますから。
ちょっと違うけど、笑っていいともで
タモリ「明日きてくれるかな?」
電話「大丈夫です」
この番組の雰囲気を知っている人ならこの状況がデンジャーなのはわかると思う。
まあ、そんなかんじです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

