すさまじい動画配信

1 3月

バイオリンのゆったりした曲をBGMに、人体の内部を小型カメラで撮影した気色悪い映像を垂れ流す動画配信をしている人がいました。誰が見るんでしょうか。そういえば、麻雀というゲームをやってみたいのですが、ねとらじDJでやってる人はけっこういるそうです。
でも誘ってくれないんですよね。

私としてはいろんなボードゲームを普及させたいので、もっと知識をつめこんでボードゲーム関係の放送(動画でも音声でも)をしてみたいと思っています。ボードゲームの存在自体を知らない人が多いので、知ってもらうだけでもかまいません。

コメント / トラックバック1件 to “すさまじい動画配信”

  1. 匿名 2010年3月1日 @ 7:36 am #

    admin: ミヤ
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mora助君は麻雀は初心者かい?
    某勢力に対抗して、「麻雀覚えようぜラジオ」でもするかー?

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

