今回の放送

6 2月

深夜にやったにもかかわらず結構人が来ました。もともと深夜放送だったしなー。
あの「よしのもり しょうたろう」が来てくれました。
なんか知らんけど よしのもり VS 102 みたいな喧嘩になったんですけど、最終的に102さんが呆れて帰っちゃいました。よしのもりと話すにはキャッチボール形式じゃないとだめなんですよね。
たぶんこういう事は今後はないでしょうね。というか怖いからやめてください。
今日の10時からはエロゲ配信ですよ!
タイトル「メイドさんと大きな剣」

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

